AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

キャラクターの移動と射撃について

  • レス 4
  • 閲覧 956

キャラクターの移動は、横方向に動くのが一番有利でしょうか?そして、それに弾を当てるためには横方向に連射するのがベストですか?
(リコイルコントロールを行う前提で)

1

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2017/11/26 11:59

1

どうやるのが一番いいのかを教えるのも良いかもしれないけど、少しは戦いに出るなり、上手な人の動画を見るなりして勉強してみたらどう?

そりゃ聞くことも1つかもしれないけど、聞いただけなら身につかないし、実際に相手がやってるのを見て、それを真似するのが一番早いよ。

こういう技術に関することは、聞くよりやってる人の見よう見真似をしてみるのが良いと思う。とりあえず、自分が相手にやられて嫌な行動をやってみると良いよ。

運営に通報する

  • 投稿者: 卍役満ちょんぼ卍
  • 2017/11/26 19:18

0

自分は早く敵を倒して処理することを優先しているので、しゃがむか立ち止まるかのほうが多いです。

ただ自分が飛び出しに行くときはレレレ撃ちなんかを使うのがよいと思います。

もしPMを使うことを前提としているのなら、飛び出す場合はジャンプ撃ちなんかも有効だと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/11/27 01:02

0

兵科による

運営に通報する

  • 投稿者: ukliukgyj
  • 2017/11/27 16:50

ありがとうございます

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す