AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ゲームの更新を受け付けない

  • レス 4
  • 閲覧 842

タイトルのようにログイン→ゲームスタートでクリックするとゲームデータを更新できません
とでてきてしまいます。再インストールしてもダメでした。
どなたか解決方法を知っている方、教えてください

1

運営に通報する

  • 投稿者:AVA2016
  • 2017/12/07 19:22

スペック書き忘れてました。
OS windows10
グラボ GTX1050ti
メモリ 8GB

  • 投稿者: ウジュ
  • 2017/12/07 23:47

0

プラグインの再インストールはしましたか?

https://ava.pmang.jp/gamestart

運営に通報する

  • 投稿者: 私生姜のしょうちゃん
  • 2017/12/08 00:45

1

引退すれば解決

運営に通報する

  • 投稿者: 許三蔵法師
  • 2017/12/08 00:46

1

こんな過疎ゲーに未来とかないから、この機会にやめることを推奨する。

運営に通報する

  • 投稿者: AVA2016
  • 2017/12/08 14:56

なにやっても無理でしたわ…
OS再インストールするのもだるいんで引退決意しました!!
引退の勧めありがとうございました!!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す