AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ブラックラグーンコラボについて

  • レス 7
  • 閲覧 1564

やめたり復帰したりしながら約5年ぐらい、AVAを続けてきましたが、どんなに欲しい課金武器があっても「データに金を払うのか」「やめたりサービス終了したら課金の意味はすべてなくなる」と、今まで一度も課金したことはなくコツコツ無課金で頑張ってきました。
ですが今回のブララグコラボで初めて心が折れそうになっています。
課金を防ぐため、どうか僕に何か課金をする気なくなるような言葉をかけてもらえないでしょうか。
よろしくお願いいたします。
(因みにブララグに出てくる銃器ではBARが一番好きです)

1

運営に通報する

  • 投稿者: 未完の缶詰
  • 2017/12/08 23:03

0

データに金を払うのか?やめたりサービス終了したら課金の意味はすべてなくなるぞ?

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型サブ垢6
  • 2017/12/08 23:30

6

M911は胴3,4発で倒せますし、強いですよ。
銃声もカトラスはM4Mk5寄りの音、M911はトカレフみたいな音です。
しかも二丁拳銃ですよ!
更になんと、1~3回目の10連には大した景品が尽きませんが、代わりに4回目は実質無料でガチャが引けるのです!(BOXプレイチケットが10枚もらえるため)
そして5回目は入手方法がかなり限られた中国の刀?のような近接武器…とても魅力的ですね。
私は3回目で出たので、4000円で済ませましたし、5回目までは課金してもよいのではないでしょうか?
jewelクーポンよりウェブマネーの方がいいですね。余ったお金は別な場所にも使えますし、いっそのことフェアラックBOXにつぎ込むこともできますね!

え?それでも課金したくない…?なら…我慢するしかないですね…

ちなみに私はブララグは一巻だけ読みました。立ち読みで

運営に通報する

  • 投稿者: ⊹七瀬佑祈⊹
  • 2017/12/09 01:28

0

期間は長いから真面目にイベント回して商品券で当てればいい。
最近のイベントで大量に配られるみたいだし。
それに課金して欲しい武器を手に入れても飽きて使わなくなる可能性だって大いにある。

そもそもあのHGは強いのだろうか・・・クイマだと縛りらしき人を見かけたりするけどFN57で普通に勝てた。
カトラスに似たようなやつならデュアルバルバトス持ってるけど総合的に見たらあれ弱いし・・・。
R-LabのDual TMPみたいに一見めちゃめちゃ強そうでも使ってみると残念な気持ちになる可能性が捨てきれない。
















・・・とまぁこんな感じですか?

運営に通報する

  • 投稿者: 炉莉魂
  • 2017/12/09 04:13

0

BARとか良い趣味してんな~おい
俺的にはロベルタのじゃなくてチャンさんのを頼みたかったもんだよ

今回100回イベとかもあるし期間は2月までだろ、他の人も言ってるけどコラボ武器で50/50だからなんだかんだ当てやすいはずだぞ
イベので当てるんだ

運営に通報する

  • 投稿者: 寂滅為楽の悟りの樹
  • 2017/12/10 00:15

0

とりだし遅いし精度も連射もそんなに高いわけでもない。球数は多いが30も使う場面なんて無いしそうなる前にリロードしようねせやねってかんじ
しばらくしたらFNやコルトしか使わなくなるのに課金して買う意味ないね

運営に通報する

  • 投稿者: 蛍石の怠惰現象
  • 2017/12/10 13:33

0

1500円でM911が2個ともう一つが1個手に入りました。すぐに手に入りますよ。

運営に通報する

  • 投稿者: けんけんᴾ
  • 2017/12/10 13:36

0

https://twitter.com/tigaya_N/status/660801132587913216
これを見てください

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す