AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

なにを買ったらいいのやら

  • レス 5
  • 閲覧 1185

AVA久しぶりにinしたらレッチケ200枚溜まってたんでこれ買ったほうがいいよ!ってのあったら教えてください

0

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型さぶ垢7
  • 2017/12/09 18:46

0

君が使ってみたい武器を買えばいいのさ
ほら、wikiでも見て…

運営に通報する

  • 投稿者: 毎度毎度アザッス
  • 2017/12/09 18:48

0

まず最初に一言、「過去に似たような質問がいっぱいあるから先にそっち見たほうが良いよ」

とりあえず
PMはベスパかAUG A2

PMはライオンか戦艦、ロビンソンが上方修正くるって話を小耳に挟んだがソースを調べてないので知らん

SRはFR-F2 legendかVSS刀とかかな、大口径防具来るの確定っぽいから貫通高い奴選んでみて

サブは、まあユーロカプセルとかユーロ武器に良いのいっぱいあるから好きなの選んで

ってな感じです。ちなみに僕はどれも持ってないです

運営に通報する

  • 投稿者: Ggx4
  • 2017/12/10 09:34

1

俺と有坂フレンズになろうか(*´ω`*)

運営に通報する

  • 投稿者: 放て浪漫砲
  • 2017/12/10 13:45

0

FG42いいぞぉ(V)o¥o(V)

運営に通報する

  • 投稿者: 渡り廊下凸ろうZe
  • 2017/12/10 13:52

0

ポニョ修正入ったしおすすめ。
人が使ってない武器が好きならなおさらおすすめ!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す