AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

サイレンサーについて

  • レス 6
  • 閲覧 1447

サイレンサーってどうやって買うんですか?ショップに普通にありますか?それとも課金ですか?また、全ての銃に付けられるんですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 場秘医陀〠場秘医陀
  • 2017/12/10 18:49

4

装着可能な武器(大体PM武器)をマップで持っている状態でVキーを押すと装着できます。

リスポーンするとまた外れた状態になるので、リスポーンするたびに装着しなおす必要があります。



そういえば今のチュートリアルだとサプレッサーの装着やんないんだよね…

運営に通報する

  • 投稿者: 瑞穂‫
  • 2017/12/10 20:00

1

つけたり外したりできる銃 (思いついたのだけ)
AR-57
Bizon PP19
KBP PP2000
KRISS
HK416C
M4 Spectre (Spectre Tauben)
MP5K
MP5A3
MP7A1
P90
Stella Fortuna 9
SG552 Commando
SG556 Commando
UZI
UMP45


逆にサイレンサーが外れない銃
MP5SD5
Mk18
X95Rのサイレンサー付きのほう
OTs-14 Groza
Rx4 Storm


参考:消音カスタムできる銃
Blaser R93 (R93 DrSteam除く)

運営に通報する

  • 投稿者: おおさとゆうま
  • 2017/12/11 12:00

4

サイレンサーは課金です。1ヶ月で3000円程度で効果はそこまでなのでお勧めしません。

運営に通報する

  • 投稿者: Gamer銀狐雪猫
  • 2017/12/12 07:10

0

三番目なんかおかしくね?
(笑)

運営に通報する

  • 投稿者: すかいウぉーかー
  • 2017/12/12 16:29

0

おらはサイレンサー1月分1000Jでかえたよ!ヽ(*´∇`)ノ

運営に通報する

  • 投稿者: クールホワイト
  • 2017/12/12 22:35

皆さんありがとうございます!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す