AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

銅orコレクターズ

  • レス 4
  • 閲覧 973

今までにこつこつ貯めてきたBOXチケット3枚と先日配布された200SP
これでBOXチケットが5枚になりました。

さて、この5枚でどちらを引いたらいいと思いますか?
コレクターズの方はモシン欲しいなぁーその他は当たっても使わなそう()くらいな感じで
銅はどれも興味をそそられる武器で…しかし【☆☆レア☆☆】気が引けてしまいます


どうしたらいいでしょうか?
回答お待ちしております。





銅だけに

0

運営に通報する

  • 投稿者:SIGLAY
  • 2015/01/17 12:17

結果:7万ユーロでした

  • 投稿者: 英国紅茶館
  • 2015/01/17 11:44

0

引きたいBOXを引けばいいと思います

運営に通報する

  • 投稿者: 凹凸凸舞凸凸凹
  • 2015/01/17 11:45

0

銅BOXは☆☆レア☆☆ってなってるけどそうでもない

けど1回目であたるかはわからない
コレクターズも一緒です

運営に通報する

  • 投稿者: SIGLAY
  • 2015/01/17 12:14

回答ありがとうございます

☆☆レア☆☆そうでもないってのを聞いて引いてみようと思えました
当たって砕けてきます✌

運営に通報する

  • 投稿者: Theチソポ
  • 2015/01/17 13:31

0

コレクターズ2回引いたけどサイガとm14当たったよ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す