AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

XCR GC Diomedes

  • レス 5
  • 閲覧 1210

Ignisの弾数+2版なのに修正来ないのどうして・・・?

0

運営に通報する

  • 投稿者: ネメガ
  • 2017/12/20 14:54

0

  • 投稿者: ℬ.ℒØ₮u∿
  • 2017/12/20 15:38

0

海外ではクラーケンの弾数upとしてだされているんですよ...。
なのでその影響かな、と。
もしくは運営が単純に存在忘れてたという可能性も否定はできませんけど...。
まあ、後日修正されると信じて待つしか無いですね。

運営に通報する

  • 投稿者: 瑞穂‫
  • 2017/12/20 17:27

運営さん来週あたり修正頼むよ~

運営に通報する

  • 投稿者: AØℬÆ∙‿∙.
  • 2017/12/21 18:55

0

運営に問い合わせたところ「開発元に確認してみる」とのことでした。対応を期待しましょう・・・!

運営に通報する

  • 投稿者: ᴾᵃᴿᵃᵖᴴᵎᴸᴵᵃ
  • 2017/12/22 19:03

0

2017/12/20(水)アップデートにおきまして、「Robinson XCR Ignis」の銃器性能リバランスが適用されておりますが、
同性能の装弾数増加銃器である「XCR GC Diomedes」には適用されておりませんでした。
「XCR GC Diomedes」につきましては、今後アップデート時に「Robinson XCR Ignis」と同様の
銃器性能リバランスが適用される予定となっておりますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。


やったぜ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す