AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

G3A3 SOPMOD下方修正されてない?

  • レス 5
  • 閲覧 1247

そんな情報あったっけ???
まったく使用感が別物なんだけど

3

運営に通報する

  • 投稿者: *Arisa
  • 2017/12/20 19:19

1

別物に下方修正されてるよ

精度高いから回して当てたのに意味ないわこれじゃ

運営に通報する

  • 投稿者: セカイちゃん!!
  • 2017/12/20 19:49

やっぱり?運営に問い合わせて返金騒動起こしましょ

運営に通報する

  • 投稿者: 炉莉魂
  • 2017/12/20 23:57

1

そうだね、完璧に別物になってた。
前まではNeroの上位互換だったっぽいけど現在はKAVAで実装されたg3a3sopmodになってるっぽい。
こういうの修正しましたって書かなきゃいけないと思うし所有者に詫び石(補填)が来ることを願うぜ

運営に通報する

  • 投稿者: *Arisa
  • 2017/12/21 03:34

0

これ持ってない人は分からないかもしれないが例えるなら

今までの使用感→AN94 Mythology(座りうち限定だが)みたいに近距離はあまり戦えないが中遠距離は得意だぜひゃっほ~い 遠距離からチクチクしたろ~

現在の使用感→Mk.20 Proto SSRやM14 Battle Shipみたいに近中は戦えるが遠距離は不得意   がんがん突っ込んでいったろ~



少しの修正なら仕方ないが
全くの別物になってるよ~


告知なしでこれだから
これに課金した人チケット使った人は「は?」ってなってるわけ。
      

運営に通報する

  • 投稿者: 炉莉魂
  • 2017/12/21 13:00

1

もう見てる人いるかわからんが連絡帳に返信きたので。

要約すると俺らも何でステ変わってるかわからん、今開発元に確認を要請してる・・・とのこと

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す