AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

このゲーム重過ぎィ!

  • レス 8
  • 閲覧 1064

FPSが100出ません。安定もしません。撃たれたらかくつきます。
常駐ソフトも消しました、再インストールもしました、Shadowplayも切りました。
スペックは
core i7 6700
ram 8gb
GTX 1060
です。

0

運営に通報する

  • 投稿者:あたまわるわる
  • 2017/12/21 05:16

win8
です

  • 投稿者: urochi
  • 2017/12/21 06:12

2

とりあえず、上のキーワード検索に「fps」と入力して、出てきた質問を読んで、やってないことを全てやってきて。

この手の質問は見飽きるほど過去に出てきてるから、それらの回答の中に解決策がある可能性は高いよ。

運営に通報する

  • 投稿者: ぶぃぶ
  • 2017/12/21 12:29

0

4世代i3、gtx750ti、8gbでも200fps張り付くけど、、、、?

運営に通報する

  • 投稿者: ℬChannelℬ
  • 2017/12/21 13:14

0


このゲームはfpsを100出す必要はあまり無いかと。
Jマッチ行く場合は些細な動作も気をつけるべきなのかもしれませんが、クイマやフレとyyして遊ぶなら60前後あれば十分です。自分はARですが解像度一番上の一つ手前、fps60固定でしています。環境設定でも基本それくらいと出ていたので。

私はあまり「ガチ」でやることは少ないのですがマッチでもシルバー帯くらいならひょいっと行けますよ。

運営に通報する

  • 投稿者: 婆娑羅鬼
  • 2017/12/21 13:44

0

ゲームブースト

運営に通報する

  • 投稿者: 婆娑羅鬼
  • 2017/12/21 13:46

0

あと、当然かとは思いますが、AVAの設定は最低にしてみては如何でしょうか。

あとはファンの掃除ですかね。

運営に通報する

  • 投稿者: 婆娑羅鬼
  • 2017/12/21 13:47

0

自分のFPSが分かりませんが、打たれたらかくつくというのはよほどだと思うので、

グラフィックの設定かなと思いました。

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/12/21 17:38

0

有線?無線でも199は出るけど…

運営に通報する

  • 投稿者: カヲル63
  • 2017/12/21 21:42

0

回線じゃね?なんでそのスペックでカクつくのか分からん。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す