AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

何回かやったら、、、

  • レス 4
  • 閲覧 1300

最近、何回か試合を終えるとAVAの画面がピンクと青の画面になります。(前にも何回かありましたが最近は結構な頻度であります)原因がわかる方、これと同じ現象がおこるかたがいましたら回答お願いします。

0

運営に通報する

  • 投稿者: ウジュ
  • 2017/12/22 21:54

1

グラボが壊れかけの時にポリゴンの一部がピンクっぽいモザイクがかかってるの見たことある。

運営に通報する

  • 投稿者: キラキラ一年生R18
  • 2017/12/22 22:44

4

えっちだからじゃないですか。

運営に通報する

  • 投稿者: ウんちょこお兄さん
  • 2017/12/23 00:49

3

自分も今週のアプデからそうなります。
設定でロビー画面もフルスクリーンにするか、
ロビーがウィンドウでしたら一度設定でフルスクリーンにしてからウィンドウに戻すと直りますよ

運営に通報する

  • 投稿者: 眼鏡軍曹
  • 2017/12/23 21:48

皆さん回答ありがとうございました

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す