AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

接続中からタイムアウトせずにずっと進まない・・・

• レス 1
  • 閲覧 781

今までずっと有線接続でプレイしていたのですが、3日程前からゲームスタートを押してAVAを起動すると画面の真ん中に「接続中です」とずっと表示されたままプレイすることができません。その状態で3時間ほど放置してもタイムアウトせず延々と「接続中です」から動かないです。そこで試しにポケットwifiでログインだけでもすることができるのかどうか試してみたのですが、こちらでは問題なくログインすることができました。これは自宅のネット環境に問題があると考えて良いのでしょうか?その場合今まで難なくプレイできていたのに急にプレイ出来なくなったのが不思議でしょうがないのですが・・・

0

運営に通報する

• 投稿者:こんにゃく畑の労働者
  • 2017/12/25 12:38

有線の方を抜いて再度挿し直したり念の為にAVAをアンインストールして再度インストールしたりしても状況は改善できませんでした。後、普通にネットを見たりAVA以外のゲームをするときには有線でも問題はありませんでした。

• 投稿者: ℛeshiron.
  • 2017/12/25 13:45

0

avaをタスクバーにピン留めしてそこからゲームをスタートしてませんか?それだと永遠に接続中となります。HPからゲームスタートしてたら家のwifi機器がおかしいのかと・・・ お役に立てなければ申し訳ない

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す