AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

M14撃ち方について教えてください

  • レス 4
  • 閲覧 1673

いつもはタップ撃ちをしているのですが、撃ってるうちにレティクルがフルオートくらいに広がって当てることができず撃ち負けてしまいます。
皆様はどういう撃ち方をしてるのですか?
あと、おすすめの銃を教えてください。

0

運営に通報する

  • 投稿者: ChouXCreaM
  • 2015/01/17 22:33

0

EBRですか?
DMRですか?
戦艦ですか?

わからないので答えられません

運営に通報する

  • 投稿者: basket636
  • 2015/01/17 23:09

1

きっと、DMRかな、DMRはタップしてもレティクル開くので開いたら、壁に隠れるなどしてレティクルがしまるのを待ったほうがいいと思います。
それか、DMRはレティクル開いてもタップしていれば、だいたい真ん中に飛んでいくので、あきらめずにタップするのもいいと思います。
自分の場合、撃ち方は、4発目まで、HSを狙ってそれから、6発ぐらい胴を狙って、それ以降は壁に隠れるなどしてレティクルがしまるのを待つか、あきらめずにタップするのかを選んでいます。シフトキーを押すかしゃがんでいます。
おすすめは、無課金だと、paraか、AK-12です。
paraは、ちゃんとシフトキーを押すかしゃがんで丁寧にタップするといがいと使いやすいです。ただし、タップが苦手な人は難しいです。
AK-12は、HSがだいたい一撃で、歩き撃ちできるのでおすすめです。個人的に連射が遅いので、近距離が辛いです。
課金だと、M14バトルシップです。
DMRと違うところは、タップしていたらレティクル開かないことです。
シフトキーを押すかしゃがみが必要ですが、タップもしやすくてすごくいいです。
個人の考えがすごく入っているので、参考までに。

運営に通報する

  • 投稿者: PD_Tempest
  • 2015/01/18 01:01

1

おそらく文言からDMRだろうと推測。

DMRはあかんね、しゃがみタップでもは???ってくらいレティ開く。
初めて使ったときびっくりした。
更にHS一撃27mつってもその距離じゃ頭狙えねえって話だよね。

もうね、初弾HSするしかないです。

レティかなり締まってて初弾HSしやすさ自体はかなりのものです。
ハズしたら即しゃがみタップ。距離空いてないならバーストでいいよ。

あとは気合で倒す。

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2015/01/18 01:10

0

自分は2点~3点で使ってますね
遠距離は逃げます

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す