AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ニューイヤーマラソンの試合数について

  • レス 4
  • 閲覧 703

昨日からの試合がカウントのはずなのに昨日の試合数が一つも反映されていません。自分だけでしょうか?

1

運営に通報する

  • 投稿者: F8Fくまねこさん
  • 2017/12/28 10:58

1

朝5時だかに更新されるのでそれまでまってください

運営に通報する

  • 投稿者: 清水建設の提供でお送
  • 2017/12/28 13:32

1

乙女さんが言いたいのは昨日(水曜日)にした試合の数が朝の5時になっても反映されないということですよね。
あれが反映されるのはメンテの次の日からなので金曜の朝5時になります

運営に通報する

  • 投稿者: 早乙女龍牙
  • 2017/12/28 15:24

ありがとうございます。早とちりでした。

運営に通報する

  • 投稿者: Ver⋆
  • 2017/12/28 18:21

0

水曜日した分普通に朝4時過ぎてから
見たら反映されてたけど。されてないなら早めに運営に言った方がいいんやない?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す