AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

HK Ultra 当てるにはどれがいい?

  • レス 4
  • 閲覧 1290

金BOXか銀BOXか銅BOXどれですかね?

0

運営に通報する

  • 投稿者: レジェンドひっきー.
  • 2017/12/28 11:50

2

当たるまで金を回しましょう!

運営に通報する

  • 投稿者: KAZ2003
  • 2017/12/28 20:10

0

銅はかなりの剛運をもってないと・・・銀はPM RM SRのなかから 金はRMだけにしぼれるのでやはり金のほうがあたりやすいんじゃないですかね?・・・

運営に通報する

  • 投稿者: Shamäsu
  • 2017/12/28 21:58

0

銅5回回したところ、ユーロと永久2個でした。
だいぶ永久武器が出やすくなってるみたいですが、何しろ数が多いのでHK Ultraは出ませんね。
素直にお年玉を全額消費して金を回してください。

運営に通報する

  • 投稿者: ぷらすちっく姉さん
  • 2017/12/29 07:16

やっぱ金なんすね・・・
爆死覚悟で回します・・・

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す