AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

リコイルいらない

  • レス 4
  • 閲覧 899

リコイルを無くすことは、できないのですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 堕神アスラ
  • 2017/12/30 14:40

0

リコイルなくなったら銃じゃないからな、そりゃ
どのゲームにもリコイルあるじゃろ

運営に通報する

  • 投稿者: 信じられN4S・・・
  • 2017/12/30 14:54

6

ほんでーまあ…『なんでも相談室』でね、ちょっとコメントがあったんですけども、
「リコイルいらない」というコメントがありました。
いやーほならね、安定銃やBRの反動が同じになってしまったらBRとかの反動が強い銃が相対的に強くなりすぎてゲームバランス崩壊するって話でしょ?そう私はそう言いたいですけどね。
開発は、こっちはゲームバランスを維持するために武器の反動を…作っているわけでして、 やっぱり、前はちょっと反動シンプルだったのですが、 いや…ちょっと反動やっぱ凝った反動がいいかなーと思って まあ反動作り始めたわけですけども。
そんな、「リコイルいらない」とか言われたら、じゃあお前が作れって話でしょ、だと思いますけどね?ええ。
結構ー…反動作るのは大変だと思いますよ。反動のプログラム、から考えなあかんし。
「いらない」と言うんだったら自分が作ってみろ!っていう話でしょ?私はそう言いたい。うん。

運営に通報する

  • 投稿者: 黒色の梟
  • 2017/12/30 18:49

1

リコイルは強武器に対するハンデ、はっきり分かんだね。

よって低反動で高威力のボルトはホモ Q.E.D. 証明終了

運営に通報する

  • 投稿者: カヲル63
  • 2017/12/30 23:24

0

小さい銃ならいっぱいあるよ。
MAGPUL PDRとか

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す