AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

新兵祭 経験値上げ

  • レス 4
  • 閲覧 1044

僕は今、軍曹3なんですけど10日までに少慰1までになれますかね?
1日約2時間クイマの殲滅に行ってるんですが毎回10k8dくらいなんですけどこれ以上に効率がいい経験値上げってありすか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: KaNoN..↯
  • 2018/01/05 22:27

0

SPとかあるなら100円で一回だけかえる経験値100㌫とか買えば効率もあがると思いますよb

運営に通報する

  • 投稿者: 瑞穂‫
  • 2018/01/05 22:31

0

バトルギアハード周回
報酬でもらえる経験値がランダムだから運頼み感はある。

運営に通報する

  • 投稿者: 柴犬01
  • 2018/01/06 13:47

0

殲滅はあまり稼げないから爆破か護衛、脱出が1番いいと思う殲滅はよくても1000超えるか超えないかだけど爆破とかは結構1000超えるから爆破等をお勧めしますあと、バトルギア等もたまりにくいです。

運営に通報する

  • 投稿者: 僕は新兵
  • 2018/01/06 19:41

みなさん、ありがとうございます!
がんばります!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す