AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

今のVSS Katana

  • レス 12
  • 閲覧 1491

16防具が出て以降katanaの評価ってどんな感じなんでしょ
溜まったRT200をコイツに使おうかSGに使おうか迷ってます

0

運営に通報する

  • 投稿者: ちゃんなな
  • 2018/01/06 03:01

0

SGの方が楽しいと思います

運営に通報する

  • 投稿者: すうねるぉふ
  • 2018/01/06 09:34

0

ロマンを感じるほうに投じる。これが一番だと思う。

運営に通報する

  • 投稿者: 弓スケ
  • 2018/01/06 10:18

0

16ぼーぐが出たけど、katanaって結構フォローになる方だと思いますよ、KILLはあんまり稼げないかもしれないけど
SGよりもkatanaのほうがいいと思います。SGは突るかいもるかしかないとおもいますし

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2018/01/06 13:45

0

移動うちしてたら胴でも3,4発になる感じ。
腕足だと5発になったからVSSも微妙かな…使いこなしている人は止まって胴2とかで決めてくるけど

運営に通報する

  • 投稿者: ⊹七瀬佑祈⊹
  • 2018/01/06 13:59

1

SGはユーロのレミントン、デイリーのサイガがかなり優秀なのでKatanaでいいかと思います。

>>T-600型さん
少し疑問なのですが、大口径防具って移動中に撃つか止まって撃つかでダメージ変わるんですか?
自分はムービング射撃が可能なSRからのダメージをストッピング必須のSRよりさらに減らすって認識だったので・・・。
一応体感上ですが理由も挙げておくと、M40A5 Sci-Fi(威力131)をストッピングで撃っていますが腕で落ちた試しがなく、逆にK-14(威力130)は同じ条件で問題なく落ちました。いずれも10~15m以内です。

運営に通報する

  • 投稿者: ⊹七瀬佑祈⊹
  • 2018/01/06 14:05

1

追記:胴効果の話でしたね、早とちりして関節サポーターの話が混ざってしまいました。申し訳ない。

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2018/01/06 17:30

0


君私に対して敵意持ちすぎでしょどんだけだよ萎えるわ。私のフレンドの方がくらんで調べてくれたんだよ詳細はそっちに聞いてくれってか多分WIKI更新かなんかしただろうからそっち見てくれよ私の間違い探しバッカスんじゃねぇ


バッカスって酒の神さんだよね

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2018/01/06 17:33

0

キルするためのSGならスパス12かテンガかなぁ…

VSSは使えないこともないので、じぶんのプレイスタイルに合わせて購入を検討してくださいな。

突っ込むならSG、ライフル万射程でもなんとかなるのがテンガ、通路を見ていたり、後方からの支援射撃をするならVSSかな

運営に通報する

  • 投稿者: さめじまこうき二号機
  • 2018/01/06 21:46

1

こんばんゎ!ぅちは、Sgならレッチケょりもすとらぃかぁがすきですぅ。。。
ぶぃぇすぇすのぉ、だめぇじけんしょぅしてみたんだけどぉ。。。
けつろんからぃぅとぉ、70めぇとるとかならぁ、どうたい四発かかるみたぃ。。。
だれとゎぃゎなぃけどぉ、げんじつてきなきょりでのけんしょぅしてからぁ
ひとのぁげぁしとってほしぃナ。。。

運営に通報する

  • 投稿者: ⊹七瀬佑祈⊹
  • 2018/01/06 22:46

0

率直に疑問に思ったことを聞いただけで敵意あるとか言われる悲しい世界( ˘ω˘ )
別に敵意はないですよ?
自分敵意もってる相手になんて関わりたくないんで・・・。

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2018/01/06 23:31

0

鮫嶋パイセン検証お疲れ様です。
それだとVSSも微妙になりますな…。まぁそんな距離だとSGじゃ無理なのでガチで今後のプレイスタイル次第になりそうですね

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2018/01/07 00:03

途中変なのが湧いたようですが、それはともかくとして皆さんありがとうございます
SGはSPAS12かTENGAにしようと思っていたのですが、七瀬佑祈さんの言う通りレミントンでいい気がしてきたので、Katanaにすることにしました
殲滅辺りでプスプス頑張ります

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す