AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

FR-F2 Legend とPGM.338 Remake

  • レス 6
  • 閲覧 3099

ひさしぶりにAVAしたら防具が新しいのが増えて戸惑ってます。

自分は、ほぼ一撃で倒せるスナとして、FR-F2 Legend とPGM.338 Remake で悩んでいます。(Barrett M82もって無いので・・・

どっちの方はいいのでしょうか?
WIKI見ると、PGM.338の方が攻撃力としてはFR-F2 Legendより安定してそうで、FR-F2 Legendは攻撃力に範囲が広いので不安定だが、防具貫通力はPGM.338より27多い・・・

今、クイマではこの2つがほぼ一撃で倒せる武器の候補として占めていますが、皆さんはどっち派ですか?

たくさんの意見をまっています。

1

運営に通報する

  • 投稿者: 臥小笠原内野手死刑囚
  • 2018/01/06 18:40

1

個人的には安定して倒せるPGM派

標準装備のスコープの展開が早くなり使いやすくなりました。

足遅いけどASWもユーロ武器の中では威力高くてありだと思う

運営に通報する

  • 投稿者: Shr1Mp
  • 2018/01/06 18:57

1

スコープの倍率や取り出しくらいしか大きな違いがないので好きなほうを選ぶでも良いかもしれません

個人的にはFRF2が好きなのでFRですね

FRやPGMより少し一撃率は下がりますが歩き撃ちができて弾も多いM40LTSをオススメしてみます。

運営に通報する

  • 投稿者: Cheese...*
  • 2018/01/06 21:21

0

ASWって1発で落ちないとき多くね?

運営に通報する

  • 投稿者: Axc1S
  • 2018/01/06 21:46

1

壁抜きしたいからPGM

運営に通報する

  • 投稿者: 卍我が名はめぐみん卍
  • 2018/01/06 22:35

0

  • 投稿者: 赤渕_
  • 2018/01/07 06:58

5

自分はFR派です。


ここから余談

〇FRとPGMの違い
・40m以降の腕の一撃率 FR<PGM
・銃声音 FR<PGM
・壁抜き FR<PGM
・機動性 FR>PGM
・装弾数 FR>PGM
・スコープ模様 FR 十字 PGM 山形
・スコープ倍率 FR<PGM

一撃率や壁抜き性能から見てPGMの方が強いと思いますが、
自分は大口径以前はm24sやDSRなどを使っていまして、スコープや機動性、音の大きさも含めFRの方がしっくりくるためFRを使っています。
銃声音、装弾数、機動性、スコ―プなどが気にならなければPGMを使った方がいいと思いますよ。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す