AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

今のAVAつまんなくね?

  • レス 15
  • 閲覧 2281

タップ修正、高威力武器のインフレ、09のナーフ、チャンネルの削除、クイックマッチ...これほんとくそだよな
まじでなんで実装したのってシステムばっかほんとつまらんわ
クラーケンとかイグニスあたりからクソゲーになったよな~

4

運営に通報する

  • 投稿者: 卍役満ちょんぼ卍
  • 2018/01/12 22:50

12

こういう無駄に古参ぶるやつめっちゃ嫌いなんだけど分かる人いる?

運営に通報する

  • 投稿者: Tenergy
  • 2018/01/12 23:02

2

わかる
マッチがなかったころに戻して

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2018/01/12 23:11

1

タップ修正  ←5年前
高威力武器のインフレ  ←4年前(イグニス実装)
09のナーフ  ←5年前
チャンネルの削除  ←2年前
クイックマッチ  ←3年前

やめてもええんやで 
誰も強制してない

運営に通報する

  • 投稿者: 裂_固
  • 2018/01/12 23:46

0

どうでもええけどタップ修正じゃなくてタップ規制やで

運営に通報する

  • 投稿者: シフォズ続1
  • 2018/01/13 00:49

1

今に始まったことじゃない、最初からクソゲ

運営に通報する

  • 投稿者: 村人Aさん
  • 2018/01/13 01:21

3

pmはデスモ ばはむーと rmはAMD 規制前para famas これくらいの時期が全盛期だった

運営に通報する

  • 投稿者: ペプシわかめ
  • 2018/01/13 01:23

1

ナイフをもっと優遇してほしいですよね
ナイフ専用スキルとか投げナイフとか

運営に通報する

  • 投稿者: Sa1azar
  • 2018/01/13 02:26

3

武器のインフレはどのゲームでもそうだし正直どうでもいい。それに古い武器でもキルとれないこともないでしょ。一番むかついたのがラストマンスタンディングをラストチームスタンディングにしたことと、感染モードから感染Zをなくしたこと。この二つは超おもしろかったからなくなったのは残念でならない。

運営に通報する

  • 投稿者: LB*まっちゃ⋆彡
  • 2018/01/13 03:43

0

よしじゃあ別ゲーに移住しよう!

例えば・・・そう!サドンアタックなんてどうかな??

運営に通報する

  • 投稿者: ICF-5900
  • 2018/01/13 04:44

0

paraの時代に戻してどうぞ

運営に通報する

  • 投稿者: neoco
  • 2018/01/13 10:18

0

鮫マップ実装の頃が一番楽しかった記憶あるなあ
チャンネルが賑わってたあの頃

運営に通報する

  • 投稿者: 紅麗⁂煉華
  • 2018/01/13 10:33

0

おれはもう飽きたからBF1に移る予定だわ。今のマッチ50回終わらせてグレの永久を手に入れて引退だな。

運営に通報する

  • 投稿者: ⊹ARIA⊹
  • 2018/01/13 11:01

2

まあ間違いなく課金武器が強すぎたイグニスブロンクスあたりからおかしかったわFGとかもあったけどその時はグローザあったからな
決め手はナイフラだと思うけどまあ無料ゲーにしては頑張ったほうじゃない? HOT部屋とかなつかしいよね

運営に通報する

  • 投稿者: にゃにゅににゃ
  • 2018/01/13 17:41

0

や め た ら こ の ゲ ー ム ?
くそくそいいながらやる人はマゾかツンデレ。

運営に通報する

  • 投稿者: くまモンの中の人
  • 2018/01/14 00:37

0

AVAは良ゲー
JAVAはAVA民がAVAをだめにしてる

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す