AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

(多分)3年ぶりくらいの復帰勢なのだが

  • レス 3
  • 閲覧 1458

今強い武器ってなんすか?
チーフラとモシンはまだ使えるって認識でいいですかね?

あとPGMとディマコ以外で持っとけてユーロ武器あったら教えてください。

0

運営に通報する

  • 投稿者: 新黄金チキン
  • 2018/01/15 19:39

0

NFは現役です、€MP7のほうが強いという意見もあります。
モシンは大口径防具のせいで1撃で落ちにくくなっています。
€武器はMP7くらい持っておけばいいと思います、€ガチャのHK45は取り出し早くて強いいいハンドガンですね

運営に通報する

  • 投稿者: shそgし
  • 2018/01/16 17:30

0

ショットガンのレミントンも持っておいた方がいいと思います

運営に通報する

  • 投稿者: gumi..
  • 2018/01/17 02:55

0

ナイフラとモシンは現役です。
pgmディマコは個人的にあんまり…。
g36とか強いと思います!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す