AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVAにログインできない

  • レス 2
  • 閲覧 1221

現在 ログインいただいている環境につきましては、
[Alliance of Valiant Arms]において
安全性が確認出来無い状況を確認いたしました為、
ゲームへの接続を制限いたしております。
と出ました 
先日 同棲している友達の家で同じルーターにつないでAVAをしようとしました
しかしできなかったので、家にもってかえってきたのですが、同じものが表示されるだけです
解決法をしっていたら教えてくださいお願いします(pp)

0

運営に通報する

  • 投稿者: 撃ち負けに自身ニキ
  • 2018/01/19 18:39

0

多分だけど利用規約のなりすましに該当する部分に引っかかったんじゃないかな
ダメ元で連絡帳に書いてみてはどうかな?かな?

運営に通報する

  • 投稿者: アンゴラウサギのうー
  • 2018/01/19 19:50

0

ハマチでもでなかったっけ、違ったらごめんなさい

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す