AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

New爆破以外のマップでFPSがでなくなった

  • レス 3
  • 閲覧 787

前まではどのマップでもFPS80は出ていたけどnew
爆破以外のマップのFPSが40以下しか出なくなった、
設定を最低限にしても直らないので、誰か直しかたが

わかる方、教えてほしいです。

0

運営に通報する

  • 投稿者:I1I2IB
  • 2018/01/22 17:06

後補正効果を一回オンにしてから重いのでオフにしたらFPSがずっと重い状態になりました。

  • 投稿者: 紅兎丸
  • 2018/01/20 13:24

3

pcスペックの問題では・・・?

運営に通報する

  • 投稿者: KN_leaders
  • 2018/01/20 18:57

0

運営に動作対象外って言われたうちのノートでも180前後なんですが…
それ以下って事は動作対象外です。

運営に通報する

  • 投稿者: 華之丞
  • 2018/01/21 01:47

0

AVA内の解像度を前より大きくしていませんか?

質問する時はもう少し具体的に説明して頂かないと原因は追求出来ません。

まずFPSが出ていた時と現在、何かを変更したり変えたりインストールしたり新しいデバイス(ゲームコントローラーを挿す等)追加したり、家族が無線を使い出した、大きいデータファイルをダウンロードした等、変わった事を探して見て下さい。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す