AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

vc使おうと思ってますが・・・

  • レス 4
  • 閲覧 935

vcしようかなと思ってるのですが、重くないですか?また、知らない人としゃべるの怖くないですか?
使い方も教えてください。

0

運営に通報する

  • 投稿者: リアリスフレーゼ
  • 2018/01/21 16:04

1

VCの種類ってたくさんあるから
使い方教えてと言われても何を教えればいいのか・・・


VC使用の際に重くないですか?の質問に対してはあなたのパソコンのスペックを知らないのでわかりません


知らない人としゃべるの怖くないですか?の質問に対しては「そんなこと言ってたらコミュニケーション取れなくないですか?」

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2018/01/21 17:27

0

AVA内のゲームVCなら大して重くなりません。

また、環境設定でマイクの出力を0(聞き専)~100まで変更できるので聞くだけも可能です。

詳細は自分で調べてください

運営に通報する

  • 投稿者: 氷雨〄hisamE
  • 2018/01/21 19:03

1

TS3 discordならあんまり重くならない 変わって1~2FPS程度
知らない人としゃべるのは正直トラウマあるから怖いっすけどクランとか固定メンバーでやる分には問題ないですよ

運営に通報する

  • 投稿者: かなたzero
  • 2018/01/22 16:17

ありがとうございました。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す