AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

元隆剣の性能について

  • レス 4
  • 閲覧 1544

元隆剣の射程距離を教えてください!

右と左の射程距離と攻撃力もっそれぞれ教えていただけると嬉しいです!

持っている方がいれば、教えてください!

(*´・∀・*)ヨロシクオネガイシマス!

ついでにデイリークエスト何回目で当たったか教えてくれると嬉しいです!

0

運営に通報する

  • 投稿者:すかいウぉーかー
  • 2018/01/29 20:42

あと、名前の読み方も教えていただけると嬉しいです!

  • 投稿者: 北琉夢のオハナ
  • 2018/01/29 20:56

2

阿爆裂刀と同性能

運営に通報する

  • 投稿者: ロベルト⁂ハイドン
  • 2018/01/30 10:21

1

げんりゅうけん?がんりゅうけん?

運営に通報する

  • 投稿者: I.de.S
  • 2018/01/31 21:52

2

攻撃力(左)55 (右)95
射程(左)1.6 (右)1.8
ほかの方もおっしゃっている通り阿爆裂刀と同等性能ですね。

自分は実装後2日目で出ましたw

運営に通報する

  • 投稿者: すかいウぉーかー
  • 2018/02/02 16:00

ありがとうございました!参考になりました

元隆剣頑張って出します!ww

当たるといいなぁ~

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す