AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

大口径防具の有無

• レス 2
  • 閲覧 1037

AVAは砂ゲーと言われていましたが、僕はそれがAVAの面白さでもあると思います。
今では、PMもARもチート級の武器(DualTMPやガリマー、voltやHK416ウルトラ等)も出ていて、ちゃんと平均が取れていると思います。(個人的な考えです)
ムービングスナイパー腕一撃がこのゲームの最大の売りだったと思うんですが、今ではFR LegendやリメイクPGM以外腕一撃が出ないという武器選択の狭さ…。ストッピング銃(FR Legend リメイクPGM以外)すらも腕一撃が出ないのは流石にやりすぎだと思います。
大口径防具はない方が個人的には良かったです。皆さんの意見を聞かせてください。
この質問で少しでも運営に届けばいいと思います…

0

運営に通報する

• 投稿者: T-600型
  • 2018/02/07 23:26

2

大口径なかったらガチのスナゲーで辞めてたわ

というかチート級といっても課金銃なわけだし、ガチ中のガチ勢、もしくは運のいい奴(?)以外は持ってないからいいんじゃない?

しっかりと止まって撃てば、今まで通り一撃も出るわけだから…救済措置もされていると思うなぁ…

運営に通報する

• 投稿者: ⊹七瀬佑祈⊹
  • 2018/02/08 01:29

0

ストッピングは常にしてますがM19どころかM40LTですら腕一撃がないのはかなりキツいですね・・・。
元からムービングSRはQC連射が速いという理由で使っていたのでFR使ってるとイライラします。

ただ相手がM24SやDSRを持っていて余裕でラッシュ止められる・・・なんてことは目に見えて減りました。
大口径防具はSRやBRに強い反面APがすぐに削られるデメリットもありますし、SRでも黒L96やK-14は腕で落ちたのでFRとPGMの完全二択になったわけじゃないので、テスト時期と比べるとまだ良い仕様だと思います。
アルビノが死なないのはやばい気もしますけど。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す