AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

武器について

  • レス 2
  • 閲覧 1708

ショップやインベントリの武器欄に9500(ユーロ)   7 / 12分などと書かれていたり、
[期間] 16日などと書かれているのですがこれは何を意味しているのでしょうか。

また、武器欄の「永久」とは何が永久なのですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: kakeru0105
  • 2018/02/09 14:10

7

9500ユーロ?はよくわかりませんが、ショップなら武器の値段ですかね。
(例):SPAS-15の購入画面
 1日:1700ユーロ 7日:9600ユーロ 永久:59000ユーロ
お試しで買ってみたいのなら、1日分を買う。永久に使いたいのならば永久を買う。あまりAVAをしないなどであれば、1日分を毎回買ったほうがお得の場合もあるし、毎日AVAをするなら永久を買ったほうがお得な場合もある。
この場合、購入後のインベントリの表示は1日、7日→①の武器、永久→③の武器となります。

↓インベントリの表示

①期間武器なら、その期間だけインベントリにあるので、使用できるということです。期間が終わったら消えます。レンタルみたいな感覚です。
(例):期間(8日)のSKS→あと8日間はいくらでも使用できます。8日をすぎたら消えます。


②毎分●ユーロ はゲーム時間(試合中のみ、待機時間などは除く)1分につき●ユーロ取られるということです。いくら使用しても消えませんが、長いこと使えば使うほどお金がかかります。その分自動修理してくれます。
(例):毎分12ユーロのM4A1を使って、10分間殲滅モードを遊んだ→120ユーロマイナス。
 そのゲームの報酬で、例えば100ユーロしか手に入らなかったとしたら、20ユーロマイナスになります。


③[整備度]:●%の表示がある武器は、いくら使用しても消えませんが、使用しただけ耐久度が減りますので、その都度修理する必要があります。整備度0%になっても消えませんが、%が下がるごとに性能がどんどん低下していくので、気をつける必要があります。
(例):整備度40%のMP5K Vespa→修理にユーロがかかる。


①の「期間武器」は期限が過ぎたら消えます。期限がすぎるまでは、修理も必要なく、無制限に使用することができます。
②と③の「永久武器」はいくら使用しても消えません。②は自動修理なので、手動で修理する必要はありませんが、③は手動で修理する必要があります。


ながったらしくごめんね、わかりやすくなるようにかいてみました。

運営に通報する

  • 投稿者: KLAIN_8
  • 2018/02/09 20:51

とても親切にありがとうございます。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す