AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

現状強い

  • レス 7
  • 閲覧 1422

最近復帰して、どのARが強いのかわかりません。
どなたか、教えてくださいまし。

0

運営に通報する

  • 投稿者: DONAI
  • 2018/02/10 15:40

1

いつもVoltにやられてますw あの距離で一発で死ぬか?って思うときもあります。
僕は k.a.c sr-47が好きですが、なかなか手に入りません。

運営に通報する

  • 投稿者: マッスルむらい
  • 2018/02/10 18:56

0

AK VoltはHS一撃らしいですよ

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2018/02/10 23:07

1


それちぃとやん。ヘルメットなしでかな?カスタムは何かな?

運営に通報する

  • 投稿者: GP_Guest
  • 2018/02/11 02:50

0

↑「らしい」に対してそんなに突っ込むな。
自分が喰らって死んだからそう思ってるんでしょ。

運営に通報する

  • 投稿者: 桜花雪菜
  • 2018/02/11 03:32

1

AK Volt(カプセルやBOX)

SR47(BOX)

Hk416 Ultra(正月BOX)

M4 Dreamcatcher(BOX)

XM8 Sci-FI(BOX)今回せます←個人的にオススメ

XCR Ignis(レッドチケット)

Proto(カプセル)

他にも強い武器はあると思いますが、個人的にはこんな感じかなと思います。

イグニスは12月にアプデがきて上方修正されてから使用者が増えました。

課金しないのであればイグニスやVoltやプロトあたりがいいのではないでしょうか。

以前と違い、週間イベント報酬は個人で受け取らないと配布されなくなりましたので、忘れずに受け取ってくださいね!

運営に通報する

  • 投稿者: xnoa.
  • 2018/02/11 05:10

1

自分はprotoしか使いません。

運営に通報する

  • 投稿者: 柴犬01
  • 2018/02/11 18:53

0

僕はSRー47・ヴぉると・AK47ライオン・プロと・ウルトラ・XM8・Sci-FI・M4A1・Dreamcatcherとかですかね後レッドチケットで買える武器も強いです「個人の感想です」

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す