AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

武器によってスコープを覗かなくても、ポインターを出す方法

  • レス 5
  • 閲覧 917

武器によってスコープを覗かなくても、ポインターが出てる武器があります。
あれはどうやってやるんですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 鮫‪‪
  • 2018/02/11 15:47

1

課金やイベントに参加することで手に入るクロスヘアというアイテムを使うと出ます。

またDSR-1 黒蛇、ASW338 Pacifism、M24S., Medal of Valor、R93 Dr.Steam's Cannon、TPG-1 Eisen Waldは銃自体の特殊効果で最初からついています。

運営に通報する

  • 投稿者: 鮫‪‪
  • 2018/02/11 15:50

1

スマートエイムならユーロでも買えますね。

運営に通報する

  • 投稿者: ねべねべ
  • 2018/02/11 15:56

1

Epic Penのようなソフトを使って印をつけるような裏技もあるぞw。

運営に通報する

  • 投稿者: アンゴラウサギのうー
  • 2018/02/11 16:16

1

ソフトのかわりに鼻く・・・いややめよう

運営に通報する

  • 投稿者: JAGARIKOch
  • 2018/02/25 16:00

ありがとうございます!実用性のありそうなものすべて試しますw

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す