AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

スマートエイムをつけているのですが・・・。

• レス 2
  • 閲覧 1209

上の通りスマートエイムをつけているのですが全然スマート(?)になりません。
他の皆さんを見ているととてもエイムの表示が小さいです
原因が分かる方コメお願いします!

0

運営に通報する

• 投稿者: guracchi
  • 2018/02/12 04:06

4

スマートエイムというアイテムは、「常時レティクルが表示される」というアイテムです。
プレイ中での味方の表示か動画での表示かは分かりませんが、一応説明をば。

プレイ中→その人の動き(ジャンプ、走り等)関係なしで、武器に設定されているレティクルの表示となる・・・多分。
動画→見る人にもよりますが、課金でのクロスヘア変更・・・だと思います。

憶測がかなり含まれています。望んだ回答でなかったら申し訳ないです。

運営に通報する

• 投稿者: 近所の庭先のタピオカ
  • 2018/02/13 04:20

1

憶測で申し訳ないのですが、恐らくクイックマッチなどで他のプレイヤーのレティクル(真ん中の十字線)を見るとかなり締まっているように見えるのが気になったのではないかと思います。

そのことに関して言えば、実はプレイしている時レティクルはあんなに締まってはいません。

他のプレイヤーのレティクルがスマート(?)に見えたのではないかと思いますが、本来はみんな結構開いています。

死んだ後など観戦していて不思議に思ったと思いますが、スマートエイムの仕様は上で既にguracchiさんが説明されておりましたので省きます。

レティクルを拡げないようにするにはまた別の技術的なものが必要になってきますので、難しいですが少しずつ覚えていくといいと思います。

これも的外れな回答でしたら申し訳ありません。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す