AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

QCのナイフ

  • レス 7
  • 閲覧 919

SRのQCをする時に出るナイフの取り出し音で一番かっこいいと思うのはなんですか?
自分はNinja Edgeだと思います。
(でも、持ってないんですが、今手に入る方法ってFair Luck BOXしかないですよね?)

0

運営に通報する

  • 投稿者: 裂_固
  • 2018/02/14 16:04

0

Ninja Edgeいいよね。妙に雰囲気出てるあの音。

あとTri-edge daggerと斧系、無音だけど驚愕のサバとか(一瞬クルクルって出てくる感じ)。

運営に通報する

  • 投稿者: レミッ
  • 2018/02/14 19:13

0

イグニス!

運営に通報する

  • 投稿者: 備蓄マン
  • 2018/02/14 20:06

Tri Edgeは釈迦さんに鳩かな?って言われてたのを思い出すw
イグニスサイズも良いっすね〜

運営に通報する

  • 投稿者: ⊹七瀬佑祈⊹
  • 2018/02/15 01:03

1

忍者エッジとダガーも好きですけど最近のお気に入りは刀ですw
あとはニワトリもなんとなくシュールで好き。

忍者エッジですが、オリジナルはFair Luck BOXくらいですかね。
色違いなら確か今季のJ-Championshipの報酬にあったと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: 備蓄マン
  • 2018/02/15 12:44

玄雲刀は好きだな〜
マッチ報酬知らなかった!ありがとうございます!

運営に通報する

  • 投稿者: KuluruN..⋆
  • 2018/02/15 16:57

0

Dadaoとククリ(OR,SR以外)かなあ

運営に通報する

  • 投稿者: 備蓄マン
  • 2018/02/15 21:23

なるほど〜ククリの音も良いっすね〜

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す