AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

Dual Tmpとスぺクラ

  • レス 2
  • 閲覧 808

皆さんどちら派でしょうか?
一般的に強いといわれている課金PM武器を持ってないので狙おうと思います。

0

運営に通報する

  • 投稿者: ぽぽちす
  • 2018/02/28 16:59

0

強さでみればスペクラしかないよ

運営に通報する

  • 投稿者: ぷらすちっく姉さん
  • 2018/02/28 22:17

0

スペクラですね
強化tmpは近距離だったら瞬間火力エグいけど距離離れたら使いづらいので
それに対してスペクラは特殊効果生かせる中距離でも戦えますし
楽しさで言えば強化tmpですね、あいつは1クリックで何があっても2発出ますから
頭に当てればそれこそ一瞬で溶けますよ
あくまで個人的な意見なので悪しからず。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す