AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

1on1 イベントのマップ パクリ

  • レス 4
  • 閲覧 1023

AVA本国(韓国)ではあきらかに超大手FPSのCSGOのマップであるdust2を丸パクリしたマップはあるが日本のAVAはそれを懸念したのか導入されなかったが3月14日以降のイベントのマップはあきらかにCSGOのマップに似すぎだぞ。。。運営が気づかずに韓国からマップのデータをもらっただけなのかどうなのか。。。
とりあえずCSGOを制作・販売しているValveには一応報告しときます。似てないと判断されたら注意されないだろうし
(AVAは過去にマップや武器が他ゲー異常に似ていることで指摘されたことは多々あります)

1

運営に通報する

  • 投稿者: おろします
  • 2018/02/28 18:33

0

AK47 1vs1って名前でワークショップにありそう

運営に通報する

  • 投稿者: ヤり逃げ転校生*
  • 2018/02/28 18:42

0

バレなきゃ犯罪じゃないんですよ(ФωФ)

まぁ、確かに似てますよね。
ここではなく、AVAの運営さんに直接連絡してみては??
Valveに報告したと入れてあれば少しはまともに取り合ってくれるかもよ~。

運営に通報する

  • 投稿者: shihafly
  • 2018/02/28 20:42

0

いまさらやろ

運営に通報する

  • 投稿者: 飛び出す麹菌
  • 2018/02/28 22:02

0

あれ?このマップって日本から初導入なん?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す