AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

感染/AI ch(PASS付でローカルルール可能)について

  • レス 2
  • 閲覧 518

感染/AI ch(PASS付でローカルルール可能)について質問と言うか気になる所があったのですが、
私、1人で協力ミッションの(Easy)バトルギア ビギンズをプレーしたのですが、
この協力ミッションは1人で感染/AI ch(PASS付でローカルルール可能)の協力ミッション(Easy)バトルギア ビギンズをプレーする事は大丈夫でしょうか?
私としては感染/AI ch(PASS付でローカルルール可能)では勿論ルーム作成する時パスワードを付けてプレイしております。
ローカルルール(感染/AI ch(PASS付でローカルルール可能))についての気になる質問があったので質問させていただきました。
どなたか教えてくれる方お願いします。
勿論協力ミッションの(Easy)バトル ビギンズは1人でクリアできました。
前はサブ垢で協力ミッションをプレーしたことがあって、協力ミッションがクイマから感染/AI chへ移行される前は味方と一緒にプレーしてました。

0

運営に通報する

  • 投稿者: をにく
  • 2018/02/28 20:56

0

AI爆破も鎮圧も協力もAIchならソロでもプレイ可能だよ。
複数人部屋の「理解者のみ」みたいな制限が無ければローカルルールは無いって判断になってたはず。

運営に通報する

  • 投稿者: AIガチ勢になりたい
  • 2018/03/01 00:15

0

ソロプレイはローカルルールでもないと思います。
クリアするかは個々の技量次第ですが、部屋立てて1人で開始するのは何も問題ありません。
それはローカルルール禁止chでも同様です。

ソロプレイ禁止だったらAI民の大半は垢BANされてますよww

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す