AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVA選抜ボックスについて

  • レス 7
  • 閲覧 1022

学生なんですけど回していいと思いますか?
ちなみに買うなら3000円入れて課金ナイフももらいたいと考えています。
所持武器は 
RM AK47 M4a1です

0

運営に通報する

  • 投稿者: Xx真改xX
  • 2014/10/08 23:22

0

回せばいいんじゃないかなぁw

まぁあんま無駄遣いしないようにね^^

課金ナイフももらいたいってのが解らんがそれは店売りのボアククリとかのこと?

だとしたらお勧めできないですね。チケット30枚買って5枚取っておいて別のBOXが来た時に使えばいいと思うし、JUELも取っておいた方がいい。

運営に通報する

  • 投稿者: 石橋貴明
  • 2014/10/09 00:28

0

欲しい武器があれば回してもいいんじゃないかな

運営に通報する

  • 投稿者: *Hakurei*
  • 2014/10/09 00:44

0

欲しい武器があるのであれば回しても良いと思いますよ

課金ナイフというのは神龍の櫂ですか?

神龍の櫂がほしいだけなら3000円課金してBOXチケを3000円分買っておき、ほしい武器が来た時に取っておくのも良いと思います

最終的な判断は主さんがご自身で決めるものなので私からは以上です。

※学生だからしてはいけないというものはないのでそこは気にしないほうが良いと思います

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2014/10/09 01:09

0

課金するか否か親に見定めて貰うのも確かだが自分がこれに金使っても良いって思えるならば良いんじゃないか?
その度合いが高いのであれば課金すれば良いし低いのであればやめておく事だって出来る訳だし
選択肢自体は木主が持ってるんだぜ?ためらうも進むも木主次第さ

運営に通報する

  • 投稿者: T-REX
  • 2014/10/09 08:05

0

一度やったら止められない。カプセル、BOX依存症へようこそ♪

外れれば悔しさ!当たれば快感というギャンブル要素満載です。

迷ってるなら無課金戦士でいいと思います。










運営に通報する

  • 投稿者: TA_yuki
  • 2014/10/09 13:44

0

1回だけにしたほうがいい!必ず100%数回ダブらされる。それを覚悟でやるなら本人の自由かな。 私は4回やったけど3回連続で同じ物ダブらされ4回目に違うのが1個でました。直AK47lionは出ずです。3つとも全部引こうと思ったら2万くらいかかるかも。運もあるかもしれんけどね。

運営に通報する

  • 投稿者: 〄絶〄対〄領〄域〄
  • 2014/10/09 21:00

一回引きますねwこれを機に課金にはまってしまうといけないので気をしっかり持ってしたいと思います。
神龍の奴が欲しいから3000円入れます

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す