AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

敵の残り体力体力

  • レス 3
  • 閲覧 930

最近になって、皆さん敵残り体力3割などと言っているのを、どこで確認できるのか知りました。
Tを押して敵の体力がどれくらいなのかが分かる、ということは分かったのですが、その基準がわかりません。
おそらく、‹‹‹こんな感じの表記が敵の体力だと思うのですが、白いのと赤いのがあってどうやって見るのかわかりません。
どなたか教えてください。

0

運営に通報する

  • 投稿者: ゴールデンあいす.
  • 2018/03/02 15:21

1

白→自分が敵に与えたダメージ量
赤→敵が自分に与えたダメージ量

運営に通報する

  • 投稿者: お散歩中のおじいさん
  • 2018/03/02 15:23

2

たしか、体力はMAX11本なので、減らした本数で残り割合がわかります。(白と赤のやつの<の数ね)

まあ私は数えるのがめんどくさいので、目分量で何割とか言ってますが・・・

運営に通報する

  • 投稿者: yuu黒山羊
  • 2018/03/03 04:52

ありがとうございます!
それにしても、MAX11本なんですねww
10本じゃなくてwww

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す