AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

殲滅無理

  • レス 9
  • 閲覧 1554

爆破とかのラウンドはフラト取ったりできるんですけど殲滅だと良くてSD1ぐらいしか出ません。どうすれば殲滅で上手くできるんでしょうか。

0

運営に通報する

  • 投稿者: 撃ち負けに自身ニキ
  • 2018/03/04 20:13

0

とにかく突っ込んでみては?自分大体それでやってますし。

運営に通報する

  • 投稿者: かなたzero
  • 2018/03/04 20:28

2

誰かの獲物を横取りでもしたら?味方を盾にして後ろから攻撃するといいよw

運営に通報する

  • 投稿者: *col
  • 2018/03/04 20:47

0

シンプルに殲滅をやっている数が少ないんじゃないですか? マップが狭いので敵は基本的に前からしか来ないですし、マップなど見ていれば敵と撃ち合うであろう位置も確認できます。 しっかりヘッドにラインを合わせて落ち着いていけばキルできると思います。

運営に通報する

  • 投稿者: サイダーX
  • 2018/03/04 21:10

3

根性で行けよカス

運営に通報する

  • 投稿者: をにく
  • 2018/03/04 21:42

4

タグも拾うんやで…

運営に通報する

  • 投稿者: ℳ.ℱ.
  • 2018/03/05 12:29

1

自分も前は殲滅苦手だったのですが
最近はマシになってきたので少し書かせて頂きます。
まず殲滅は出来るだけ前線をキープしたいので
相手の動きと仲間の動きを見て前に出れそうなら積極的に出るべきだと思います。
相手チームに勢いがあって仲間が消極的な時は
一人で前に出ても多数と撃ち合うことになるので避けるべきです。
あとやはり殲滅は決め撃ちで撃ってくる人も多いのでずっと身体を出すよりは
仲間が撃ちあってるとか赤点とかを見ながら
仲間のカバーとして出たらいいと思います。

自分もまだまだ弱いですが一緒に頑張りましょう!!

運営に通報する

  • 投稿者: 干支魂ピヨたん
  • 2018/03/05 17:07

2

ある意味爆破と一緒で、
・MAPの地形と接敵ポイントを良く理解して有利ポジで戦う
・複数の射線が通ってる所は極力長居しない
・赤点見るのも大事

もちろん前に出て前線上げるのも大切だけど、むやみに突っ込んでもあかん。
あとはひたすら殲滅ぶん回しましょ。

運営に通報する

  • 投稿者: x無印良品x
  • 2018/03/05 23:25

0

SRもRMもPMも関係なく、芋ればかてるよん。

運営に通報する

  • 投稿者: あろたす
  • 2018/03/20 03:58

0

僕はむしろ、殲滅だとそれなりに戦えると思うんですが、爆破が全然ダメ…。
この違いはいったい…。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す