AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

avaboxについて

  • レス 5
  • 閲覧 1310

Dual TMP R-Labという武器がどうしても欲しくてboxをプレイしてみたのですが
そこで心配になった点があったので質問を
10万以上のユーロは対象になっている武器よりもレア設定なのでしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: さぶ垢狩りするンゴw
  • 2018/03/09 20:29

6

合計2450回AVABOXをプレイしての体感だけど、昔は3000円もあれば武器1つゲットできてたかなーくらいだったンゴ
今は5000~1万くらい必要になったかなって感じがするンゴ!
ユーロのほうが設定では上みたいだけど、
6000円くらいで10万ユーロ2回だったンゴ。次の日電車の中でiPhoneからボックス回したら1回ででたンゴ。
正直、正直、確率を明確に表記してない当たり、怪しいと思うのは無理ないとおもうンゴ・・・
武器よりも10万ユーロのほうがレア設定と表記されてるのは間違いないンゴ。
本当かどうかは運営しかしらないンゴ。

運営に通報する

  • 投稿者: ⊹七瀬佑祈⊹
  • 2018/03/09 20:34

0

具体的数値を見たことがないので体感の話になりますが、大体はレア度表記通りだと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: K_vanp
  • 2018/03/11 01:34

0

運営曰く 確率は星の個数で見ればいいそうですよ まぁ僕は14回回して全部ユーロでしたけどね

運営に通報する

  • 投稿者: DONAI
  • 2018/03/11 11:40

0

星の数と確率は必ずしも一定というわけではありません。
韓国AVAでは星3つで1%-4%の確率ですが、dual tmpは中でも人気なので1%のはずです。
よって平均4-5万は必要とのことになります。ちなみに私は運良く1万5千で足りました。
どうしても欲しけりゃ日頃からジュエル20%還元のキャンペーン時にちょっとずつ課金しておくことをお勧めします。

運営に通報する

  • 投稿者: Jijya-BT47
  • 2018/03/13 05:11

0

BOXの当選確率ですが一か八かがあるように永久武器が1/8ぐらいの確率だと思われます。
これが★★の確率じゃないかと思ってます。今までの経験上ですが。
★★★の永久武器はその5倍。1/40ぐらいかと思われます。
★★レア★★は更にその5倍。1/200ぐらいじゃないかと思われます。
但し金額別に5本(10万~100万)あるので高額€と★★★が同じぐらいで出ます。
BOXは運の要素が強く当たるときは当たるので欲しい武器がある時はひたすら回すしかない。
5万ぐらい使えば(120回も回せば)だいたい当たる。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す