AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

上手くなるために必要なこと

  • レス 5
  • 閲覧 819

AVAでいつもSDが低くなってしまうのですが、どのようにプレイすればSDをあげることができますか?  Youtubeでしらべたりしたりしているのですが、なかなか上手くなりません。 できれば、詳しくおしえていただきたいです。 ボイスは無理ですが、実際に練習チャンネルで教えていただけるとありがたいです。 ちゃっとでわからないことをせつめいします。

0

運営に通報する

  • 投稿者: ヤマタノオロチン
  • 2018/03/17 21:42

1

AVAをし続けること

運営に通報する

  • 投稿者: 遠田饅頭
  • 2018/03/17 23:42

1

まずは自分に合うマウス感度を感覚で探してみては?

運営に通報する

  • 投稿者: 萎え落ちくん
  • 2018/03/18 00:16

7

元スターの者です。
やはり一番大切なことは、溜めないことですね。
ムラムラしてAVAに集中出来なくなる前に抜いておきましょう。

運営に通報する

  • 投稿者: 干支魂ピヨたん
  • 2018/03/18 09:56

1

クランに所属してるなら、クラメンに教えてもらうのが手っ取り早い。

最低限しなくちゃいけない設定(ゲーム内の環境設定、音のイコライザー設定、適正マウス感度)くらいは
人に聞く前に調べてやっておいた方がいいよ。

運営に通報する

  • 投稿者: ᴧᴠᴧ.oℕℜℽ
  • 2018/08/01 08:02

なるほど!皆さんありがとうございます。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す