AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

初心者です。レッドチケット貯まりました!至急お願いします!

  • レス 7
  • 閲覧 2596

PMかRMでレッドチケット武器で強いの教えていただきたいです!
レッドチケットのその他効率の良い使い方など教えていただきたいです!

0

運営に通報する

  • 投稿者:キャプまーくん
  • 2018/03/18 13:18

コメントありがとうございます。
参考にさせていただきます。
とりあえず武器いっぱいあるので悩んでみます。

  • 投稿者: FujiHiro
  • 2018/03/18 01:00

2

PMだったらMP5K Vespa、PP2000
RMだったらAK Lionとか…?それくらいしか思いつきませぬ…
レチケの他の使い方は無いんじゃないですかね。
(回答するの初めてなので変なこと言ってたらすみません…(´・ω・`)

運営に通報する

  • 投稿者: お熱39度
  • 2018/03/18 02:42

1

AMD65 Actress、いいですよ 強いです!    誰も同意してくれませんが(´;ω;`)

何よりエヴァ中尉が描かれててかわいいです! そのためだけにも交換する価値があると思います!

運営に通報する

  • 投稿者: WhiteRock*
  • 2018/03/18 09:12

1

RMのイグニスおすすめです。見た感じAVA始めたてなのでライオンよりはイグニスの方が使いやすくて安定すると思いますよ

運営に通報する

  • 投稿者: 放て浪漫砲
  • 2018/03/18 09:29

2

G36が使いやすくておすすめです!

250枚と少々お高いのが残念ですが・・・

運営に通報する

  • 投稿者: お熱39度
  • 2018/03/18 11:35

2

初心者さんにへんなこと吹き込んじゃだめですねw

AMDのことは忘れてください(人ω<`;)

運営に通報する

  • 投稿者: KAZ2003
  • 2018/03/18 13:38

1

昔はカプセル商店のイベントBOXとかレチケで引けたんだけどねぇ・・・
もう来ない気がするしなぁ・・・

運営に通報する

  • 投稿者: 汎用猫型ロボット
  • 2018/03/20 14:07

0

PMはvespa、 RMはlion

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す