AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

下の記事に追加です!多数決します!

  • レス 3
  • 閲覧 912

RT250枚あります!
ak47ライオンかG36masteryで悩んでます!!

0

運営に通報する

  • 投稿者:キャプまーくん
  • 2018/03/19 03:46

ライオンにしました。皆さんありがとうございました。

  • 投稿者: urochi
  • 2018/03/19 01:23

2

アホみたいに過去にどっちがいい?って質問があるんだからさ、せめて調べてから質問しようや。
ここは質問するところであって、多数決を取る場所じゃないんだから、多数決を取りたいならツイッターへどうぞ。

どっちがいいかなんて、自分が使いやすいのは自分にしかわからないんだから、人に決めてもらうんじゃなくて、自分で決めるべき。

どうしても選べないんだったら、キーワード検索に ライオン と G36 って打ってみて、質問数が多かった方を選べば?

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2018/03/19 01:25

1

下の記事って書いてあるのに、どれかすぐにわからなかったし、至急とかいいながらまだ決まってないのはさすがにどうかと。

運営に通報する

  • 投稿者: キャプまーくん
  • 2018/03/19 02:13

すみません。勉強不足でした。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す