AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

復帰勢からの質問。

  • レス 2
  • 閲覧 1108

最強武器って、、、
今 も 「 A K 4 7 V ol t 」 ?

0

運営に通報する

  • 投稿者:[復帰]永遠の戦闘隊
  • 2018/03/19 14:17

2つの回答、ありがとうございます!
HK416 Ultraですかぁ。時代は、変わるんですね。
とりあえず、AK-47 Voltを当てにいきます。
Diemacoはちょっと、威力が()
HK416は、AVA-BOX出たら、当てに行きます(^-^)
回答ありがとうございました!

  • 投稿者: 飛び出す麹菌
  • 2018/03/19 07:24

1

HK416Ultraが最強って言うのが定説だけども(個人的に運が悪いと反動が変でバラけるからそこまで好きじゃない)初弾から4発きっちり当てられるのならLionでも問題いかな。

運営に通報する

  • 投稿者: ジョジョジョーン卍郎
  • 2018/03/19 11:07

1

上の人が運でばらけるとか実力ないこと言ってるんでちゃんとしたこと言うと、Ultraは2,3点バーストでしっかり点集弾ですよ^-^

真正面から同じ条件で、同じタイミングで撃ち始めればUltraやVolt、SR-47などが最強だと思いますけど結局は慣れだと思いますよ。
威力とか連射とかじゃなくてしっかりと当てられることが大切だと思います。

いろんなこと踏まえて自分が最強だと思うのはDiemacoですね。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す