AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

wimax2+ 更新について

  • レス 3
  • 閲覧 772

wimaxでAVAをやろうとしている者ですが、やろうとおもったらAVAの更新があったんです。
以前は光回線だったので気にしなかったのですが、wimaxは3日で10Gという制限があるんですよね。
そして更新をしたらデーターをゴリゴリ食うんですよね。
何か打つ手はないか考えているのですが、もし何か案があったら是非お教えてください。
(諸事情により光回線が引っ張れませんので、光回線にすることはできません・・・)

0

運営に通報する

  • 投稿者: *お中元すず香*
  • 2018/03/20 20:42

3

論外です、せめてADSLにしなさい。PINGもひどいだろうしそうなると迷惑にしかならん

運営に通報する

  • 投稿者: Sw-ROCCAT
  • 2018/03/21 05:08

0

今、Wimax2+でそんなことを言ってるということはWimax非対応機種なんですね。
無印なら時間はかかりますが更新時だけこっちを使えば2+の制限は関係ないので大丈夫なんですが、最近の2+のみ対応している機種だと現状、2+だけでどうにかするしかないですね。
こまめにアップデートしているなら一回ごとの通信量はそんなでもないです。1回で制限に達してしまうということはおそらく無いと思います。
2か月空けても制限に達したということはないので(といっても無印で)、2+でもおそらく大丈夫だと思います。

私は田舎の山の近くでWimax2+を使いながらAVAをたまにプレイしていますが、概ねping60~80あたりです。

運営に通報する

  • 投稿者: ウジュ
  • 2018/03/21 10:14

0

ネカフェか知人宅で最新のクライアントUSBメモリに保存して持ち帰って、自宅でのアプデのデータ量最小に抑えるぐらいしか思いつかないな

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す