AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

課金しようと思ってる

  • レス 9
  • 閲覧 714

課金する場合なにを買えばいいんでしょうか?BOXでも構いません。

0

運営に通報する

  • 投稿者: Fri_D
  • 2018/03/21 17:45

0

僕なら自分の欲しい武器が入ってるAVABOXに課金しますね

運営に通報する

  • 投稿者: クロオビヒナフクロウ
  • 2018/03/21 18:28

0

私はFri_Dさんと同じで自分の欲しい武器が入ってるBOXに課金することが多いです。
紹介動画を見て自分でも扱えるかな、この武器かっこいいなと思ったBOXに課金してます。
私は反応速度が遅い、度胸がないなどの理由でガチャに課金はあまりしないです。
度胸と運があればBOXより安く武器は手に入るかもしれませんけどねw

運営に通報する

  • 投稿者: レミッ
  • 2018/03/21 18:36

0

確率がカスやからワンチャンスBOXか年末BOX

運営に通報する

  • 投稿者: をにく
  • 2018/03/21 18:42

0

「これが欲しい!!」って決断が無いなら資金を温存しておいたほうがいいと思うよ。

運営に通報する

  • 投稿者: 潮吹き大臣
  • 2018/03/22 00:56

4

こんなごみげーに課金はもったいないぞ

運営に通報する

  • 投稿者: Eさん
  • 2018/03/22 14:25

0

悪いことは言わん。やめとけ。
ゲームごときに課金するならうまい飯でも食ったほうがいい。
いつサービス終了するかもわからんのやで?
無料の範囲内でも十分楽しめる素晴らしいゲームなんやから、まったりやったらええと思うで

運営に通報する

  • 投稿者: reiking713
  • 2018/03/22 16:21

いろいろ意見があるので少し考えてから課金するかずっと無課金でいるか考えてみます!!

運営に通報する

  • 投稿者: *Arisa
  • 2018/03/22 17:40

0

ごみげーに課金はもったいないぞ

運営に通報する

  • 投稿者: GP_Guest
  • 2018/03/23 12:01

0

本人に課金する意思があるのにもったいないは意味わからないわwww

今なら色々出てるからboxは気になる武器のやつをやればいい。

カプセルはboxよりひどいからオススメしない。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す