AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

レールガンのユーロBoxはもう。。。

  • レス 5
  • 閲覧 1169

レールガンが欲しくて欲しくてたまらず、ユーロを €3,050,583 ほど貯めたんですが、AVAコイン実装でもう来ないと思います?
皆さんの予想で構いません。どうでしょう?。。。

0

運営に通報する

  • 投稿者: [復帰]永遠の戦闘隊
  • 2018/03/22 23:02

0

来ないことは、ないかと。
で す が 、
AVAコインの方が確実に当たりやすいです。

運営に通報する

  • 投稿者: ⊹七瀬佑祈⊹
  • 2018/03/22 23:38

0

グランプリモードもいずれ過疎化が進んでAVAコインを貯めにくくなってくると思うので、タイミングを見てミリオネアとセットで出してくれる思います。

運営に通報する

  • 投稿者: [SR]Schnee
  • 2018/03/22 23:51

>[復帰]永遠の戦闘隊
それがね~私みたいなグランプリクソ雑魚勢には一回20コインしかくれないから。。。当たらないんですよw
>⊹七瀬佑祈⊹
それが希望ですね!!

運営に通報する

  • 投稿者: ウジュ
  • 2018/03/23 00:05

0

GPは4/11で終わりだけどな。

運営に通報する

  • 投稿者: [SR]Schnee
  • 2018/03/23 12:16

>ウジュ
あ、グランプリって新モードじゃなくて4/11で終わるんですね。初めて知りましたw

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す