AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

SRの無音撃ちがなぜ仕様なのか?

  • レス 6
  • 閲覧 1617

なぜなんですかね?直せる技術力がないからですかね?普通に考えて音が消えたりするのっておかしくないですか?
運営がこのことについて何か言ってたことってありますか?

2

運営に通報する

  • 投稿者: らんらん∙‿∙.⋈
  • 2018/03/24 16:35

3

仕様としか言われてないから直しようがないんだろうなぁ。韓国産のゲームだから仕方がないと。

運営に通報する

  • 投稿者: Endorfin⋆
  • 2018/03/24 17:55

2

直せる技術力が合っても直そうと思ってないんじゃないんですかね、昔からユーザーに定着しているので。
あと個人的な意見なんですが着弾音聞こえるから別によくね?って思ってました。
BFみたいにリアル追及してるゲームじゃないんだから別にいいかなって。

運営に通報する

  • 投稿者: すごくエッチな人
  • 2018/03/24 18:15

1

昔は触れてたこともありましたが最近では特に問題になることもなかったのでよく覚えてませんね
ただ正直なところこういうところで慣れている人との差をつけるのはありなのかな、とは思います
確かにこれが原因でマクロだのなんだのそういう論議が絶えないことは事実なんでしょうが、CFのゴーストステップや、CS系のバニホぐらいのものなのかな、と僕はとらえています
ARの音が消えるとさすがにおかしいとは思いますが(サプは除く)、SRという兵種に限って言えば、ある種のフェアネスともいえるのかな、と思います

運営に通報する

  • 投稿者: Primae..
  • 2018/03/24 19:27

1

韓国の開発チームが直してくれないからしょうがないね

運営に通報する

  • 投稿者: 幼刀ムラサメちゃん!
  • 2018/03/24 19:29

1

治せるけど直さない。QCとおなじようなことですよね。


このオールキルも無音撃ちが勝利への道を繋いだ胸が熱くなるいい試合でした。
https://youtu.be/lckehCOtx_4?t=631

運営に通報する

  • 投稿者: 我が名はヨハネ
  • 2018/03/24 23:21

0

ムラサメさん動画さんきゅー

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す