AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

セレクションbox

  • レス 9
  • 閲覧 1354

チケット40枚って高過ぎね?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 強欲の魔女_エキドナ
  • 2018/03/28 15:47

2

確実に回さないほうがいいやーつ

運営に通報する

  • 投稿者: クロオビヒナフクロウ
  • 2018/03/28 16:10

1

確率が本当に一定なのか・・・・・・

運営に通報する

  • 投稿者: Yonecy
  • 2018/03/28 16:17

3

多分運営は、「HK416 Ultra狙いでめっちゃ課金してくれる層からできるだけ搾り取ろう作戦」してるんだと思う。
一般層は引かないでOK。

運営に通報する

  • 投稿者: KAZ_Noel
  • 2018/03/28 19:11

1

逆に引くひとのほうがおかしい

運営に通報する

  • 投稿者: ハイライトメンソ
  • 2018/03/28 20:37

0

運営はん、もう年末でっか?これはあきまへんで~~~~よ、よんじゅうまいって!
ウルトラなんちゃらゆう武器目当てに、こんなクソBOXひくおもてまんのか?
ええ加減にしなはれや!人が離れていきまっせ!5枚のBOXを何種類かだしたらえ~~~ねん。
分かってないわ~~~インガスンガスンやで~~~!

運営に通報する

  • 投稿者: 放て浪漫砲
  • 2018/03/28 20:38

1

よよよよよ4000円で武器一つwwwwwww

って感じの大詐欺BOXですよね。

高すぎる

運営に通報する

  • 投稿者: Pkeru
  • 2018/03/28 21:10

0

2万課金してとりあえず120枚チケット買ってひいたらHK416 Ultraきて、来てくれてラッキーと思ったが他の武器みたらいる武器がない、あまりはFRでも狙えばいいのか…
こんな課金しなきゃ良かった…

運営に通報する

  • 投稿者: すきものがかり
  • 2018/03/28 21:42

0

〇〇BOX引かなくてもわかる
ウルトラが餌

運営に通報する

  • 投稿者: maramarak
  • 2018/03/28 22:18

0

運営に吸われるだけ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す