AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

スキンのあるアイテムをロッカーにしまう方法

  • レス 5
  • 閲覧 1061

スキンのあるアイテム(Mosinや投擲武器各種など)を
インベントリからロッカーへ移動したいのですが、
武器を右クリックしても
「ロッカーに保管」という項目がありもせん。
どなたかロッカーへ移動する方法を
ご存知の方はいらっしゃいませんか?
それとも、移動することは不可能なのでしょうか?

1

運営に通報する

  • 投稿者: すかいウぉーかー
  • 2018/03/29 12:16

0

ここで質問しちゃうけど、ロッカーにしまうとどうなるの?

てか、ロッカーにしまうメリットは何?

ここで質問しちゃってごめんねw

運営に通報する

  • 投稿者: yosi2526
  • 2018/03/29 12:32

>>すかいウぉーかー 様
こんにちは。
インベントリに武器が40個や50個あると、
よく使う武器をいちいち探すのに手間がかかります。
そこで、よく使う武器以外はロッカーに保管することで
よく使う武器を探す手間を省くことができます。
よく使う武器の数は人によると思いますが、
持っている武器が多い方はロッカーを使っている方が多いと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: 瑞穂‫
  • 2018/03/29 13:05

1

Mosin-Nagant(wisteria/prominence)につきましては、現状スキンアイテム(Zaytsev Custom)が適用可能な唯一の銃器となっております。 他の銃器とは異なりグループ化されたアイテムとなっておりますため、ロッカーへの移動は不可となっております。

運営に通報する

  • 投稿者: yosi2526
  • 2018/03/29 13:30

>>瑞穂 様
なるほど、スキンアイテムが適用可能なアイテムを
「グループ化されたアイテム」というのですね。
過去に運営から回答があったのはとても参考になりました。
グループ化されたアイテムをロッカーに
保管できないのが仕様なのは少し残念ですね。
ご回答ありがとうございました。

運営に通報する

  • 投稿者: すかいウぉーかー
  • 2018/03/29 13:57

0

教えてくれてアリガー(*´ω`*)-トォ

わかりやすく教えてくれて、まじ感謝です!!

僕の持つ武器の少なさを痛感しましたw

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す