AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AKBとATMの違い

  • レス 6
  • 閲覧 1087

AKBとATMって何が違うのですか?
どちらも違う形でお金を皆から溜め込んでいるだけだと思うんですけど・・・

0

運営に通報する

  • 投稿者: oaioa
  • 2015/01/21 22:31

0

アゲ(⁰︻⁰) ☝

運営に通報する

  • 投稿者: コーヒーの極み
  • 2015/01/21 23:18

0

akbは帰ってこない、atmは帰ってくる。
atm(人)の場合は溜め込むか吐き出すかの差

運営に通報する

  • 投稿者: *Ru_ku*
  • 2015/01/21 23:19

0

それはですね。
AKBというのは、大人数で人からお金をかぱらって使うんですよ。
ATMというのは、ATM単体で金をかぱらうけども、AKBより優しいやつです。

運営に通報する

  • 投稿者: 戦真・汰
  • 2015/01/21 23:48

0

atmはいいやつだよ・・・
まじで

運営に通報する

  • 投稿者: Dragon46
  • 2015/01/22 01:44

0

けどATMって強盗に遭うよね

運営に通報する

  • 投稿者: たち納豆
  • 2015/01/22 22:31

1

強盗に遭うのがATMなら
秋葉で会うのがAKBだと思うんだ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す