ゲームと関係のないアプリが起動しています。
と表示されて起動不可。
サポートに問い合わせしたのですが、
この度はゲーム利用にご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。
ログ分析結果、多重起動若しくはシステムリソース不足による問題であることが分かりました。
下記の手順に従って行ってください。
1. セキュリティーソフトを最新バージョンにアップデートした後、ウイルスチェックを行う
2. ゲームの設置フォルダーに格納されているxmag.xemファイルを削除
3. PCを再起動
4. ゲームスタート
以上、よろしくお願い致します。
と典型文しか返ってきません。
何度送っても典型文なので、ファイル名を"xigncode.log"とし内容をテキストで"テスト"とだけ書きまくったファイルを送信したのですが、同じく典型文しか返ってきません。
テストとしか書いてないファイルでシステムリソース不足が判明したって天才かよ。
てなわけなので、どなたか改善策をご教授願います。
AVAなんでも相談室

ログインすると質問・回答などの投稿が出来ます
エラーコード:0xE019101Aと出て起動できない。
- レス 2
- 閲覧 1101

- 投稿者:レディ
- 2018/04/08 14:51
詳細を書き忘れていましたので記載します。
OS:Windows 10 Pro 64bit
CPU:intel i7 6850k
メインメモリー:32GB
ハードディスク:pmangインストール先:SSD512GB ゲームインストール先:SSD M.2-2280 512GB
ビデオカード:GTX 1080 SLI
サウンドカード:sound blaster z
行った操作手順
1、再起動
2、ウイルス最新にしてフルスキャン
3、x3.xem,xmag.xem削除
4、再起動
5、ゲーム起動→起動不可
6、不要なアプリ、サービス削除・停止
7、再起動
8、タスクマネージャーより、可能な限りタスク終了
9、x3.xem,xmag.xem削除
10、ゲーム起動→起動不可←今ここ
よろしくお願いします