AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

RT武器について

  • レス 5
  • 閲覧 970

タイトル見てまたかよって思ったそこのあなた!
今回はRTでどの武器を買ったほうが良いですか?またはどのRT武器がお勧めですか?のようなありきたりな質問ではないですよw

今回質問させていただいた内容はRTで購入できる武器の中で(言い方が悪いですが)クソな武器はどれですか?
ガチ武器は大体揃えてしまいそれらの武器でプレイしてももう最近はまったく面白くないのでネタ武器に走ろうと思います。

なので皆さんがそれぞれ思うRTで買えるクソ武器がどれでしょうか?皆さんの意見からどれを購入するか検討しようと思います。
存分にアピールしてくださいw なお※印のあとに続く武器は既に所持しています。

※ SR FN Ballista Chronos DSR DarkAngel FR Legend PGM Albino K-14 Kar Raijin 赤ブレ モシン FR(ノーマル) 金ワルサー,

AR G36 Mastery AK Lion,AMD Actoress 戦艦 Ignis M4Chrome2014 白鮫 AK107 wolf R4 Chester AK Glaucos TAR Sakura G36 Alligator
AK74M Seroja Arisaka38 AN94 ONCA AK predator StG44

PM MP18 UMP45 MP5SD5 Vespa 10ga Galaxy M1897 TrenchGun Blue Skull Benelli M1014 Saiga Lion UZi Raven L2A3

以上です。HGは興味ないので

0

運営に通報する

  • 投稿者: をにく
  • 2018/04/13 23:29

0

MG4KE T-REXに一票
移動速度もリロ速度も激遅で、自分だけスローモーションで戦ってるような感覚になれるよ。

運営に通報する

  • 投稿者: 暴不殺不先輩
  • 2018/04/14 01:02

11

結局、RTでどの武器を買ったほうが良いですか?またはどのRT武器がお勧めですか?のようなありきたりな質問じゃねぇーか。

運営に通報する

  • 投稿者: YuuRTS
  • 2018/04/14 13:34

0

HGには興味ないとか言わずにウィンチスターおぬぬめ。
ほぼほぼ Raging judge 28/Anjel の下位互換。

運営に通報する

  • 投稿者: メトラ
  • 2018/04/15 01:12

0

IMI99SR Holy gear
弾数はSRの中でトップクラス
護衛に持ってこい
火力は高くもなく低くもないが、反動がきつい
結構いい音がなる

運営に通報する

  • 投稿者: I.de.S
  • 2018/04/15 15:14

0

M2A1カービンおもろいで
エイム状態だと普通に撃つときより連射力が上がる隠れオプション付き(強いとは言っていない)

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す